FC2ブログ

ヒロ☆キのテキトー日記

パチ日記

最初ぐらいはパチ日記でも

3月11日
朝8時40分に家を出る。睡眠時間が5時間だったのでしんどい。
向かう店は過去出玉関係が良かった店。
なんせハンドルにコードを取り付けて(アース接続)
手放しで遊戯してる人がいっぱいいましたから。(1年前)
店に到着したのが10時ジャスト。なんと客はゼロ。
あとで分かったんですが
原因は近くに大手チェーン店が出来たからと思われます。
(見た目の出てる感じに騙されて釘は最悪なのに
みんな大手チェーン店に行くんだよね。バカだわ)

客が居ないのには参ったけど
釘が悪いかといえば見た目は素晴らしい釘がちらほら(軽いイベント)
換金率は3.5円(貯玉再プレー無料・無制限)
つまりほぼ等価の勝負。
ボーダーが甘めのハネデジを打つものの回らない。1000円21個程度。
風車からの振り分けは80%ヘソ方向。
ハカマより上でのこぼしはあるがハカマを通ればまずヘソに向かう。
なぜヘソに入らないか原因を考えたんですが
道釘の上向きが関係してると思いました。
(ステージのクセも悪くなかったです)

しかし打てども打てども単発&ハマリ地獄で結局ツキ指数は55%。
夕方に終了。その後店回り中の試し打ちで当たり多少取り返す。
8000円ちょい負け。
ボーダープラス4.5あったけど
家に帰って計算したら時給は1200円程度の台でした(汗)

3月12日
今日も同じ店に。
昨日打った台の釘を見るとヘソが閉められていました。
現金ならば14000円のマイナスだったのに閉めるとは・・。
客が少ないわりに釘は努力している感じだけど・・・
やはりパチ打ちはパチ屋との勝負ですからね。
もう容赦なくいくことにします。
某羽根デジの〇釘がややOKぽいので打つ。(通常営業釘)
打ちながら止め打ちの精度がまだまだ駄目だなぁと思いましたね(汗) 

結局今日の収支は35000円以上の勝ちでした。
body>